SSブログ

アトピーを90日で改善する方法

アトピーを90日で改善する方法



アトピー3.jpg

「アトピーの治療=ステロイド」
この治療法は鉄板ですが、長年アトピーを患っている人にとっては
不安の何者でもありませんよね。


長年ステロイドを使ってきた娘の副作用が怖くて・・・


健康な皮膚の人が、ちょっとした湿疹やかぶれで
一時期的にステロイドを使用してサッと治してしまうというのは有効ですが、
長年なかなか治らないアトピー症状の患部に延々と毎日塗り続けるのは・・・と。


私の娘は赤ちゃんの時からアトピーでした。


乳幼児の頃から小学校に上がるまで
ずっとずーーーーっと子供が使える限度の最強のステロイド治療を受けてきました。
結果は勿論治りません。
塗り続けなければ確実に悪化するのです。
まさに、『いたちごっこ』



ステロイドにウンザリし、病院を転々としたこともありますが、
どこも結局は薬の名前が変わるだけで、
ステロイドを使うことには変わりありませんでした。



そんな時でした。
いいタイミングで良い先生に巡り会えたのは。

link2.gif>>アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~


目からウロコのアトピー治療法に出会いました!



本当に目からウロコでした。


今までの治療法とは全く異なるのですが、 言われてみればその通りと思いました。


その先生いわく、
「アトピーは戦後の日本の食文化が急速に欧米化し、 それに伴いアトピー性皮膚炎の患者が急激に増加した。
戦前の人たちにアトピー性皮膚炎が少ないのは、 ひとえに欧米化された食事にある。」と。



アトピー性皮膚炎の原因は黄色ブドウ球菌等の外的要因でなる人と、
アレルギーなどの内的要因でなる人とがいます。
外的要因の人はステロイドでサッと治ってしまうのですが、
内的要因の人にいくらステロイド治療を施しても、 もともとの原因を断ち切っていないのですから、
その場しのぎの治療をしているに過ぎないのです。


今はアトピーっ子だとは分らないくらいキレイに!



娘がアトピーっ子として生まれてきたのも、
私の妊婦生活の食事内容に問題があったのだと とても考えさせられ、激しく後悔しました。



長男を妊娠した時は、1人目だったのでいろんな面に注意を払ったのですが、
2人目の場合は長男を育てながらの忙しさもあり、 食事内容がとてもお粗末なものになっていました。



そんな思いもあり、 「これで脱ステロイドが出来るなら!」と 家族全員で一緒に食事制限を試みました。



結果、今はアトピーっ子だとは分らないくらいキレイになりました。
ゾウさんのように硬くなっていた足の皮膚も 今はとても柔らかく湿疹もなくキレイになっています。
時々汗でうっすら赤くなる時がありますが、 これは汗による外的反応なので、一番軽い薬でサッと治ります。



食生活に気を配るようになったので、 家族全員の健康面もきちんと管理されるようになり、
娘のためだけでなく、あらゆる面で効果は大きかったなと思っています。

link2.gif>>アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~



スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダチョウ抗体ジェルの秘密 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。