SSブログ

ダチョウ抗体ジェル アトピー 通販

ダチョウ抗体ジェル アトピー 通販


7月1日のTBS「アカルイミライ」でATPROTECTのダチョウ抗体ジェルが紹介され、
直後からアトプロテクトには注文が殺到し、一時パンク状態になるほど注目されました。



アトプロテクトで通販されているダチョウ抗体ジェルは、
ダチョウの研究を長年してきた塚本康浩教授が開発したジェルで、
アトピー性皮膚炎の治療に使えることで話題になっています。



ダチョウには想像を超える強い生命力があり、
これまでにもダチョウの抗体はインフルエンザや花粉症にも効果があるとされ、
ダチョウ抗体入りのマスクなどが販売されて、高い評価を得ています。



そして、ついにアトピーにも効果的であることが検証され、
この度ダチョウ抗体ジェルとして販売されるに至っています。



ダチョウ抗体ジェルは、販売元のアトプロテクトの通販サイトで購入が可能です。
50gで12,600円しますので、少々お高いかな?と思いますが、
ステロイド外用薬を処方され続けることを考えると、
ダチョウ抗体ジェルが肌に合うようであれば、逆に安く済むのでは?と思います。



ダチョウ抗体ジェル 通販はココ




娘は生まれた時からアトピーでした。
息子は肌トラブルもなく生まれてきたのに、
どうして女の子である娘が・・・。


それもこれも、私の妊婦時代の食生活に問題があったのです。
その考えに達するまでに、
脱ステロイド治療がしたくて転々を皮膚科を変えたこともあります。
でも、結局はステロイドを塗るという対処療法しかありませんでした。


そんな時、今までの考えが一変するような治療法に出会いました。
そして納得したのです。


娘のアトピーは私に原因があったんだ。
私の妊婦時代の食生活のゆるみが、
そのままへその緒を通じて娘にアレルギー症状として移してしまったのだと。



アトピーは外的要因で症状が出る場合と、
内的要因による毒素で症状が出る場合とがあります。


外的要因の場合は、ステロイドを塗りさえすれば良いのですが、
内的要因が絡んでいる場合は、症状を発している「もと」を断たなければ
いたちごっこにしかならないのです。


子供が使えるマックスの強力なステロイドで長年治療をしてきた娘ですが、
今は、たまに湿疹が出た時に一番弱いステロイドでサッと治るまで改善しています。
見た目にもアトピーっ子だとは分りません。


娘のアトピーが良くなっただけでなく、
家族全員の健康にも繋がる治療法だったので
本当に良かったなと思います。


>>アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~




スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダチョウ抗体ジェルの秘密 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。