SSブログ

ダチョウ抗体ジェル 病院

ダチョウ抗体ジェル 病院


TBSの「アカルイミライ」でダチョウ抗体ジェルを使用したところ、
2~3ヶ月でアトピーの症状が治まったと実際の例と合わせて紹介されました。



この時に紹介された病院は
奈良県橿原市にあるピュアメディカルクリニック。
この病院では「ダチョウ抗体ジェル」を治療に取り入れています。
実際、この病院に通う患者さんで、
「ダチョウ抗体ジェル」を使用し始めて3ヶ月でアトピーで真っ赤になっていた肌が
ジェルを塗ったことによりアトピー症状が改善された方がいます。



効果が現れるには個人差がありますが、
たいていの方は2~3ヶ月程度でアトピー症状が改善されるそうです。



ピュアメディカルクリニックの先生いわく、
普通の薬だと良い菌も悪い菌も全て殺してしまうが、
ダチョウ抗体ジェルの場合は、かゆみの菌だけを鎮めることができるのがメリットだと。



今、子供のアトピーが増えています。
子供には出来るだけ強いステロイドは使用したくないと思うのが親心。



ダチョウ抗体ジェルも直接肌に塗るものなので、
その人に合う・合わないがあるのですが、
脱ステロイドでアトピーが治るかもしれないのなら
一度試して見る価値はあるのでは?と思います。




我が家の娘、生まれた時からアトピーでした。
乳児の小さい時からずっとステロイドのお世話になっていました。


始めは無知で何とも思わなかったのですが、
次第にステロイドを長期間使い続ける事に恐怖を感じ、
皮膚科を転々としたこともあります。


でも、結局提示される治療法はステロイド治療のみでした。


そんな時、ある先生との出会いがありました。
アトピーは外的要因もあるけれど、
多くが内的要因から皮膚に症状が出ているのだと。


目からウロコの治療でした。
そんなことがアトピー改善と関係が本当にあるのか?と
疑問にも思いましたが、
今は症状が出たときだけ一番弱いステロイドを使う程度にまで改善しました。



>>アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~






スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ダチョウ抗体ジェルの秘密 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。